
category
スポンサー広告
RelationEntry

さて

明日バンドの音合わせがあるんですが…全くと言っていいほどやる気が出ません(-.-;)
自分自身はノリのいいハードロックだったり、メロスピをやりたいんですが、最近はポップやかるーいロックばかりで最初の内はこれも勉強と思って文句言わないで叩いてたんですが、最近息苦しさを感じてしまってます
メンバーに全然文句は無いですが、こんな気持ちで叩いてもいい演奏にならないのは目に見えてるし、現状に耐えきれなくなってんのも正直な気持ちなんすよね…(T_T)
んでもって、来週は前紹介した氣志團子の音合わせが決まってるんですが、正直コッチのほうが楽しみな自分がいたりもします
前に書いた時はリーダーがジャイアンとか脱水症状で死にかけたとかムチャクチャ書きましたけど(^o^;)氣志團も中には結構ロックしてる曲もありますし、リーダーのことも素直に尊敬したりもしてます。本人の前では絶対言いませんけどねまあ、ブログやってんのバレちゃったんで遅かれ早かれ見られるとは思いますが(^_^;)
まずは明日を乗り切んないと来週はやってこないので、思い切って本音をぶつけてみたいと思います
category
-
RelationEntry

Comment

Trackback

http://9071sushi.blog63.fc2.com/tb.php/33-ad43d94a

