スポンサーサイト

category
スポンサー広告
RelationEntry

?今に至る

はい、今回は自分のこれまでの人生を振り返ってみたいと思います(*^-^)b
思えば結構ハチャメチャなことになってるような気がしないでもないですがご覧ください

1986年 生まれる
1歳でハシカにかかり死にかける
4歳のとき自閉症疑惑が持ち上がったらしいby母
小学校でイジメにあう(感情があまり豊かで無かったので、おとなしい少年でしたが、周りにはそれが気取ってるように見えて気に入らなかったらしい)
中学校はイジメから逃げるために某大学の付属中を受験し、入ったはいいが見事に落ちこぼれる(^_^;)
この頃Xに出逢う。既に解散した後だったが衝撃を受け、バンドに目覚める。3年間Xしか聞かないという極端な中学校生活を送るf^_^;
高校で一旦バンドをやめる。PAを目指し専門学校に進む予定だったが、高校3年の秋、オヤジの勤めてた会社の社長が夜逃げする( ̄○ ̄;)
親のスネかじる気満々だった自分は進学をあきらめ就職を決意するも、新卒採用試験は大体の会社でとっくに終わっており、プーさえ覚悟したが運良く今の会社に拾われる(ノ_・。)
社会人になり、上司から強烈なパワハラを受ける。1年半、彼が転勤するまで続いたが、心を無にして乗りきる( ̄ー ̄)
もちろん良いことも沢山ありましたよけどやっぱり節目節目でエラい目にあう運命なのかも知れません(^o^;)今?今は何もない平和な日々ですよ(^O^)/
スポンサーサイト
category
未分類
RelationEntry

Comment

Trackback

http://9071sushi.blog63.fc2.com/tb.php/3-31898c8f

