
category
スポンサー広告
RelationEntry

悪夢再び

最近すっかり寒くなってきましたね(-.-;)
岩手の気温は現在管理人の住んでるところで2℃です(((゜д゜;)))誰が地球温暖化なんて言い始めたんでしょう。ムチャクチャ寒いじゃないか(-_-#)
グチはこのぐらいにしとくとして、12月、世がクリスマスムード一色になるその時、氣志團子というバンドがパーティーの余興に駆り出されました(^_^;)
その名も……氣志團子

まあ分かると思いますが氣志團のコピーバンドです(^o^;)
会社の組合のイベントで結成され、管理人もドラムをやらせてもらったんですが……このバンド、本家のように特攻服を着て演奏するんです( ̄○ ̄;)
うだるような夏の夜、管理人は脱水症状で死にかけました(^_^;)演奏の後、2キロ体重が減りました。管理人が禁煙と朝のジョギングを始めるきっかけとなった出来事です。
そのイベントの終了と共にいつかまたやろうと言いつつ解散となったんですが、まさかこんなに早く召集されるとは…f^_^;
と言うわけでこれから1ヶ月は氣志團しか聞きません(^_^;)体が覚えてればいいけど……
category
未分類
RelationEntry

Comment

名古屋はまだ アツー!!! ってかんじです(気分的に)
  • 2009⁄11⁄25(水)
  • 19:44

Trackback

http://9071sushi.blog63.fc2.com/tb.php/25-33721c0c

