スポンサーサイト

category
スポンサー広告
RelationEntry

ダサッ

久々にカチンと来たことがありました(-_-#)
合コンの2次会でカラオケ行ったんですよ。カラオケ。んで歌うわけですが、管理人はボーカルやるほどではないですが歌には自信があります(^-^)/100人聞いたら70人には上手いと言わせられると思ってます(^_^;)
ただ、歌うのは専らXだったりGLAYだったり、今の音楽はあんまり聞かないので分かんないのですが、色々リクエストしてくる人がいるわけですよ(^o^;)
ゴメン分かんないって言ったらボソッとタイトルの台詞ですよ。(ちなみにリクエストされたのはなんとかジャンプとか言うジャニーズのグループの曲)
なんだろう、それを知らなきゃダサいのかも知れないけど流行ってれば何でも良いのですかね、こういう人達は音を楽しむって書いて音楽ですが、この人達は音楽をファッションか何かとごっちゃにしてるようで悲しくなります
それまで空気読んでみんな知ってるシングル曲とか歌ってましたが、アホらしくなってアルバムに入ってる超マイナー曲を本気で歌ってお金置いて帰ってきました
冷静になるともっと大人な振る舞いができたかなと思いますが、しばらくは知らない人とカラオケに行くことはないでしょうf^_^;
スポンサーサイト
category
未分類
RelationEntry

Comment

Trackback

http://9071sushi.blog63.fc2.com/tb.php/22-43b9d471

