スポンサーサイト

category
スポンサー広告
RelationEntry

うーん

先日、うちのバンドのベースが抜けました
ベースがバンド掛け持ちしてるのは知ってましたが、そっちの方が忙しいみたいなので泣く泣く抜けてもらいました(T_T)
最近音あわせをすっぽかし気味だったので遅かれ早かれこうなるとは思ってましたが、人がいない地方都市では痛すぎます(^_^;)
地元じゃないので知り合いもあまりいないし、ギターの人が探してはくれてるみたいなんですが、今んとこどうもうまくいってないようです。
岩手に住んでる方で、もしベースやりたいって方、ベースやってる奴知ってるって方いたら連絡下さいm(_ _)mここで言うのも違うと思いますが結構切実な問題なのでなりふり構ってらんないですf^_^;
スポンサーサイト
category
未分類
RelationEntry

Comment

Trackback

http://9071sushi.blog63.fc2.com/tb.php/19-ee87d555

