スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
RelationEntry

えー、皆さんに叩き方を説明させていただきましたが、どうやってスティックを持つのって思った方もいらっしゃるかと思います。全くもってその通りでございます(^_^;)
というわけで、今回はから写真付きで説明します。こればかりは言葉の説明は無意味ですのでf^_^;20091103160239

最初に説明するのはジャーマングリップです。手の甲を上に向け、親指と人差し指、手のひらの小指側の肉で支えます。
このグリップは、フルストロークやダウンストロークなど、スティックの振り幅の大きいストロークのコントロールに適しています。反面小さな振りの連打には難があります。できなくは無いですが、慣れないうちは力がガッチガチに入ること受け合いなので、すぐに叩くどころではなくなるでしょう笑
どうやって叩くのかは…そのうち説明します(^_^;)次はフレンチグリップについて説明したいと思います(^O^)ノシ
スポンサーサイト
category
未分類
RelationEntry

Comment

Trackback

http://9071sushi.blog63.fc2.com/tb.php/17-5d120c2d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。