
category
スポンサー広告
RelationEntry

― →\→―

はい、多分この訳わかんないタイトルも最後になると信じております(^_^;)
タップストロークはダウンストロークの最後のポジション(ローポジションと言います)から、チップを打面に落として音を出し、ローポジションに戻します。
チップを落とす際に少し指の力で先端を加速させると音量とリバウンドの調節ができます。
スティックの振れ幅から容易に想像できると思いますが、アップストローク同様、それほど音量が出る叩き方ではないです。
以上、4種類のストロークを紹介して参りました。これらを組み合わせてドラムを叩いています。
その内動画でもとって一つ一つ説明しようかなとも考えておりますo(^-^)o
category
-
RelationEntry

Comment

Trackback

http://9071sushi.blog63.fc2.com/tb.php/16-a7f693c0

