
category
スポンサー広告
RelationEntry

|→/→_→|

はい、何だこのタイトルはと思った方もいると思いますが(^_^;)これはフルストロークというドラムの叩き方をしたときのスティックの動きを表しました(^O^)
解りづらかったらすんません
比較的高い位置からスティックを振り下ろし、打面を叩いて元の位置(大体)に戻します。というより打面のリバウンドで勝手に戻ります(タイトルのスティックが戻るときに斜め線を経由しないのはフルストロークレベルの力で打面を叩くとリバウンドがかなり強く、ほぼ一瞬で戻って来るためです)。
このリバウンドをいかにコントロールするかがドラムを叩く上ですごく大事になりますo(^-^)o
category
未分類
RelationEntry

Comment

Trackback

http://9071sushi.blog63.fc2.com/tb.php/10-22f19965

