Entry Navigation


category
スポンサー広告

不眠

いやー先日お話しした氣志團子なんですが…団長よりムチャ振りが入りました\(^o^)/
今までレパートリーが3曲しか無かったんですが(笑)今回の余興では更に3曲増やしたいそうな。しかもその中の

さよなら世界

お前だったんだ

えっと…これって今月出たばっかりじゃねーか!!管理人はドラムだから何とかなるけど他のパート耳コピ大変だぞこりゃ(((゚д゚;)))
んで練習はいつなんです?え?今週の土曜日っすか!?またまた御冗談を…ハァ
しかし団長の言うことは絶対です。彼は言うなればジャイアン、我々はみんなのび太です。こうして夜は更けていき、クマもできていく……
category
-
